BABYBOOTHサービスリニューアル「東京・首都圏エリア」開始のお知らせ

img_renewal

このたびBABYBOOTHは、東京・首都圏エリアにお住まいの方にも、サービスをご利用して頂けることになりました。それに伴いこれまでのサービスを見直し、全面的にリニューアル致します。

また、東京サービスオープンに伴い、4月末までご予約の方を対象に「基本プラン20%OFFキャンペーン」を実施します。東京エリア/関西エリアにお住まいの方いずれも対象となります。妊娠中の方で、ご利用を検討されている方は、是非この機会にBABYBOOTHについて知っていただければと思っています。以下にリニューアル内容について記載いたします。

——————————————————————————————————————————————————

【サービス内容・価格改定】
「基本プラン」のご利用料金・サービス内容(下記記載のファーストクラウンキットの追加)、「商品価格」を含め、全面的に改定を行いました。「AREA & PRICE(出張エリアと料金)」 「PRODUCT(商品)」のページを御覧ください。

【ファーストクラウンキットができました】
BABYBOOTHの撮影小物として特徴的な、クラフト紙で作る「ファーストクラウン」。このクラウンを手軽に作ることができるキットにして、ご予約いただいた方に、ご出産前にお贈り致します。ファーストクラウンとともにご出産を心待ちにしてください。ご出産後には、クラウンの内側に赤ちゃんの誕生の記録が書き込めるようになっています。
また、お好みで自由にデコレーション(参考:ファーストクラウンを作ろう!ワークショップ)していただけるよう、組み立て前の状態でお届けします。基本的な装飾は施していますの、何もアレンジしなくてももちろん大丈夫です。当日、カメラマンに渡してもらえれば、その場でクラウンを組み立てて撮影を行います。

【予約手順と支払い方法の改定】
代金のお支払いを、ご予約後、前金(銀行振込/クレジットカード決済)で頂戴することに変更いたしました。出産後にお支払いの手間を省くほうが、お客様のご負担が少ないのではとの考えからです。当日、追加でのご注文などは、これまで通り、クレジット又は現金での決済をお受けしております。追加の助産師ケアオプションなどは、訪問した時に、お体の様子を拝見してから勧めさせていただくことが多いためです。詳しくは「HOW TO USE(ご利用方法)」のページを御覧ください。

——————————————————————————————————————————————————

【お得な情報その1: 基本プラン20%OFFキャンペーン】
東京オープンを記念して、4月末までにご予約の方は、基本プランを20%オフにてご提供いたします。
東京エリア/関西エリアにお住まいの方いずれも対象となります。また、妊娠中の方でも、すでにご出産された方にも適応されます。BABYBOOTHの利用を検討されている方は、この機会に是非ご予約ください。

【お得な情報その2: 予約時商品注文で5%オフ】
ご予約時に、アルバム/ウッドフレーム/名入れデザインカードなどの「商品」を、同時にご注文いただくと、5%オフで購入できます。購入したい商品が事前に決まっている場合は、ぜひ同時注文をご利用ください。訪問時に、商品を持参し、ご説明させていただくスタイルはこれまで通り行いますので、実物を見てからご注文されたい方は、訪問時あるいは後日に、注文していただことも可能です。

——————————————————————————————————————————————————

これまでも、これからも「生まれたての赤ちゃんとママのためにできること」を、皆様にお届けできるよう精進致しますので、今後ともよろしくお願い致します。

代表・カメラマン 井上麻衣