【料金・プラン内容改定】基本プランの内容が新しくなりました

かねてより、BABYBOOTHの最大の特徴である助産師が同行するというところをもっと活かすことができないかと考えておりました。
私の思いは設立当初と変わらず、新生時期のママの心身の負担を少しでも軽くし、家族の新しい出発の記念を残しておきたいということです。

そこで、プラン内容を以下の通りに変更いたします。

料金
55,000円(関西・四国エリア)→60,000円  
*東京エリアは料金変更はありません

カット数
30カット程度→50カット程度

助産師ケア
赤ちゃんのみ→ママへのケア(これまでの問診に加え助産師による10分程度の産後マッサージ)

ファーストクラウンキット
予約者全員→希望者のみ有料_(1,000円)

助産師の手技によるマッサージを基本プランに組み込みました。
ママとの対話から一番不調を感じる箇所を10分程度ほぐしていきます。
追加でのマッサージをご希望の場合は10分2,400円にてお受けいたします。
また、おっぱいマッサージを希望される方で、10分ではほぐせないと助産師が判断したときは通常のオプションのおっぱいマッサージ(4800円)をおすすめする場合もございます。
今回の変更に伴い料金も一部上がってしまいますが何卒ご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。